EVENT

works

2023-10-02 15:01:00 EVENT

はじめてのお家づくり無料相談会 完全予約制 12/25まで受け付けております。

資金のこと、土地のこと、性能のこと、工務店と住宅メーカーのメリットデメリット等々、

お家づくりに関するお悩みであれば何でもご相談ください。

長く現場で携わってきた知識と経験でお答えいたします。

この機会にどうぞお気軽にお越しください。


相談会は完全予約制となっておりますので、

お手数ですがご希望の日時等を専用フォームに記載の上お申し込みください。



「新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に関しまして。」

はじめてのお家づくり相談会は、完全ご予約制で開催しております。

ご来社の際にご使用いただけるアルコール消毒液をご準備するとともに、常に換気も行っております。

みなさまマスクの着用をお願いしております。

また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、ご了承をお願いいたします。

当日、体調のすぐれない方は日程の変更や延期も可能ですので、ご遠慮なくご相談ください。

政府、ならびに関係機関の方針により、中止や予定変更をせざるを得ない場合もございます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

年度順